オススメ歯医者

歯医者や検査などを紹介するコーナー。
「歯医者の歯科ログ」がおすすめする、今話題の検査項目。

現在、募集中
掲載を希望するクリニックを探しています。
詳細を見る
現在、募集中
掲載を希望するクリニックを探しています。
詳細を見る
現在、募集中
掲載を希望するクリニックを探しています。
詳細を見る

歯医者PickUpクリニック

募集中(東京都北区)
こちらへの掲載を募集しています。
【JR山手線○○駅/徒歩5分・JR総武線○○駅/徒歩5分】
募集中(東京都北区)
こちらへの掲載を募集しています。
【JR山手線○○駅/徒歩5分・JR総武線○○駅/徒歩5分】

新着口コミ

最悪/おがた歯科クリニック [ 岡山県倉敷市 ]評価 非常に悪い 

子供の歯科治療に行きましたが、一度でやめました。先生が非常に冷たく、威圧的でした。

最悪でした/クラウド歯科 [ 滋賀県近江八幡市 ]評価 非常に悪い 

まず診察に入るときに、院長先生から直接問診を受けました。普段の歯磨きの仕方や、以前通っていた歯医者での治療の事を聞かれ、それに答えると「歯磨きの方法がまずダメですね。ちゃんとしてますか?」と少し小馬鹿にされたような言い方で、頭ごなしに説教をされました。確かに私の歯磨きの仕方がよくなかったのかもしれませんが、そんな言い方はないじゃないか、と傷つきました。
そして治療では、今後の治療について詳しい説明はなく施術が始まりました。治療後もそうでした。「この虫歯がどうこうなっていたので、今回このように施しました」と言うような分かりやすい説明はなかったので、自分から院長先生を呼び止めて尋ねました。しかしその説明もイマイチぱっとしませんでした。 ついには「前の歯医者か他のところに行ったらどうですか」と半ギレ気味にかえされました。
スタッフの方みなさんはイヤモニをつけて、スタッフ間での連携を取られてるようでしたが、治療中も頭上で喋られるのは気分が良くないものでした。
こんな歯医者もう二度と行きたくないです。

腕の差がわかる歯医者さん/もりや歯科クリニック [ 山梨県甲斐市 ]評価 非常に良い 

数ある歯医者さんの中で一握りに入る本物です。

虫歯の治療で。/新潟駅前歯科クリニック [ 新潟県新潟市 ]評価 非常に良い 

今回虫歯の治療で来たのですが、先生の治療が丁寧で良かったです!!なかなか良いと思える歯医者さんがなかったのですが、こちらの歯医者さんは、先生やスタッフの皆さんも親切ですし、本当に良いと思える所です(*´∀`*)今度からこちらの歯医者さんで治療をしてもらいたいと思います!ありがとうございました。

オススメの歯科クリニックです☆/おがた歯科クリニック [ 岡山県倉敷市 ]評価 非常に良い 

奥歯が少し痛み黒くなっていたので、こちらの歯科クリニックに来ました。とにかく院内が綺麗で、すごくおしゃれな雰囲気でした!!落ち着いて待っていられるので、とても良かったです(*´ω`*)また先生の気遣いがすごく嬉しかったです!ありがとうございました。

新着口コミをもっと見る

 

歯医者の歯科ログからのお知らせ
2014.03.13
歯医者の歯科ログ、サイトリニューアルしました。